今日は我が家の柿を収穫しました。


昨年が成り年だったので、今年はあまり期待していなかったのですが、それでもご近所の5軒に15個づつ配ることができました。
後はHの所属している卓球と陶芸の仲間の誰彼に配るぐらいはありそうです。
良かったわ。

さて、ドラマですが、地上波の秋ドラマは《獣になれない私たち 》を見ています。

《リーガルV 》は初回を見て、ピンとこなかったのだが、新聞を見ると視聴率は良いみたいね。
少しは面白くなったのかしら。
今度見てみよう。

BS12の「擇天記~宿命の美少年~」はラストが近づくに連れてメソメソしくてつまらなくなり見るのは止めました。

今度の《花と将軍》は男女逆転劇で、今のところは面白く見ています。

画像はBS12より。

a0006033_13460261.jpg



BS6の韓国ドラマ「《師任堂(サイムダン)、色の日記》
これは時々、気が向いたら見ています。(笑)

なにせ、このところのわたしのイチバンはモース。
NHKBSプライムのシーズン3も明日でオシマイ。
でも来週はWOWOWプライムでモースに会える。
それを楽しみにわたしは生きてるの。(笑)

わたしはGYAOは見たことがなかったのだが、モースを検索していたら、ここでモースのシーズン1の5話を見られるのね。

シネフィルは11月からなので、GYAOで見ることにしたわ。












by rampling | 2018-10-26 13:57 | 映画 ・ドラマ

わたしの思ったこと、感じたこと、観たドラマのことなどなど。


by rampling