正月三が日も今日でオシマイ。

今日は朝方は陽も射していて暖かくなりそうだなと思っていたのに急に陽が翳り寒くなってきたわね。
2時頃洗濯物を取り入れたが風も冷たくて全然乾いてないの。
昨夜の「サスケ」は大幅のリニューアルのせいか第一ステージをクリアするのもなかなか難しかったわね。
ローリングエスカルゴで実力派もドボンが連続して残念だった。
第3ステージまで辿りついたのはアメリカ勢が4人で日本人は奥山義行たった一人。
だが全員ファイナルまで手が届かずリタイヤ。
見ててこれは手足の長いアメリカ人に有利だなあと思ったわ。
今回は贔屓の竹田君は欠場。
リーヴァイは顔が見えたのに競技が放送されなかったからおかしいなあと思っていたら怪我により欠場だったらしい。
がっかりしたわ。
漆原君、橋本君、コングは残念無念。
タコ店長63歳は頑張った。
今回も様々な参加者が笑わせてくれて楽しかったわ。
次はまた春頃やってくれるのかしら。
楽しみに待っていますよ。
さあ、のんびりこんこんの正月三が日も今日でオシマイ。
明日からまた規則正しい生活が始まります。
お掃除もしなくちゃ。
リポートを提出しなくちゃならないから勉強もしなくちゃね。
今晩は毎年楽しみにしている「ニューイヤーオペラコンサート」あるので、これを見てから眠ります。
a0006033_15342571.jpg

by rampling | 2011-01-03 15:37 | 思ったこと

わたしの思ったこと、感じたこと、観たドラマのことなどなど。


by rampling