今日はわたしの誕生日。62歳になりました。

今日もいつも通りに5時半に起きお雑煮とお節を食べワインを飲みながら6時からは「痛快ビッグダディ2011特別編」を見たり、スカパーのJスポーツ「Dance!華麗なる闘い 統一全日本戦2010」 を見たり箱根駅伝を見たりのんべんだらりと過ごしていました。
先程まではラジコのニッポン放送で「山本一力 2011 ニッポン人へのメッセージ」を聴き、引き続き「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」を聴きながらコレを書いています。
Hは卓球の新年会へ出掛けて行きました。

Hは例年通り10時になるとフランドールへ行き誕生日のケーキを買ってきてくれハッピーバースディを歌ってくれました。
わたしはチョコ生をリクエストしたのに「チョコ幸」しか無かったらしくて。
なんだかボサボサしてて味はイマイチでした。
毎年誕生日はこれでオシマイ。
プレゼントは何か欲しいモノがあった時に甘い声を出すと買ってくれるのでいらないの。
うふふ。
アホなことを言って年はとってもウカウカといつまでたっても貫禄のつかないわたしですが。
普段、年齢を意識しないで生きているから、世間的にどこかチグハグなところがあるのだろうなあと思いますが、まあそれがまさしくわたしという人間なので、これからも「それで良いのだ!」と胸を張りスマさず、気どらず、もったいつけず、ありのままのわたしで生きていこうと思っています。

ところで待ちに待ったサスケが今晩放送されますが、なんで9時からなのかな。
いつもは7時から始まるのに。
違ったかな?
早寝早起きの我が家は夜は9時にベッドに入りテレビを見ながら10時には就寝なのに。
しょうがない。
眠い目をこじ開けてしっかり見届けましょう。
さあ、明日ものんべんだらりと過ごしましょう。
お正月なんだから。
徹底的にのんびり致しましょう。
普段の生活とケジメをつけなくちゃね。
まあ、普段もそれ程動いているとはいえませんが。(^^♪

62歳になりました。
昨年のダイエット効果は何処へ。
リバウンドしてしまい只今年齢と同じく62キロ。

a0006033_15155568.jpg

by rampling | 2011-01-02 16:41 | 自己紹介