Jスポーツ。

4日に無料視聴でニードフルシングスを見終わってから又番組表をいろいろ見ているとJスポーツでISU四大陸フィギュアスケート選手権とある。
コレはと思い見てみると男子のショートとフリーが放送されていた。
詳細が知りたくてJスポーツのHPを見てみるとISU四大陸フィギュアスケート選手権2010 年末一挙放送! とある。
わたしが見たのはオリンピック前の2010年1月に韓国で開かれたものらしい。
番組表を見てみると全米フィギュア選手権、 欧州フィギュア選手権と連日放送される予定になっている。
わたしは常々全米と欧州のをぜひ見てみたいと思っていて無料放送が終了するのが7日でこれは見なくちゃと即スカパーに契約した。

今朝は7 時から9時まで全米フィギュアスケート選手権男子ショートプログラム があり9時から11までは女子ショートプログラム が放送されたのだが、男子ショートは朝のコーヒータイムに見てそれ以後2時頃まではお掃除やらなんやら忙しくて女子ショートは録画しておいたのでこれからゆっくり見るつもり。
スカパーは録画しながら他の番組を見るということが出来なくフィギュアは朝の放送の為バーナビーちゃんはしばらく夕方の放送を見ることになるなあ。

by rampling | 2010-12-06 15:07 | フィギュアスケート

わたしの思ったこと、感じたこと、観たドラマのことなどなど。


by rampling